【入院食】手術後69日目 | 胃癌で胃全摘出し余命宣告されましたが、まだ生きてます。

胃癌で胃全摘出し余命宣告されましたが、まだ生きてます。

過去の記憶を頼りに、現在編集中です。
主に苦労した食事の事や自分の症状に関して書いていこうと思ってます。
不定期更新です。

朝御飯 御飯、鰆の西京焼き、えんどう豆のお浸し、味噌汁、ヨーグルト
※えんどう豆のお浸しはマズイし、噛みきれないのでカスは残す。
 ヨーグルトはおやつ扱いにし、冷蔵庫で保存
 ご飯を三分の二残す。


胃癌で胃全摘出しましたが、まだ生きてます。


昼御飯 御飯、牛肉きんぴら、和風スパゲティサラダ、清汁、バナナ
※牛肉きんぴらの牛肉は赤みのみで油なし。
 きんぴらと言いながら大根・人参・ピーマンでごぼうは入ってません。
 御飯は半分残す。


胃癌で胃全摘出しましたが、まだ生きてます。



夜御飯 御飯、厚揚げと野菜の煮物、白菜の生姜醤油和え、漬物、林檎
※栄養士が要望を聴きに来たので、ご飯を半分位にしてくれ要望。
 おかげで間食。


胃癌で胃全摘出しましたが、まだ生きてます。