完璧じゃなくていい♩自己肯定感あがる掃除 | 【30代シンプルな1人暮らし】じろきち気まぐれブログ

【30代シンプルな1人暮らし】じろきち気まぐれブログ

30代1人暮らし。
より少なく、好きなものだけに囲まれて暮らすミニマル&シンプルライフを心がけてます。まだまだモノで溢れてますが!

趣味はキャンプ、読書、散歩、ドライブ。

気まぐれに、日々の暮らしや思いをつぶやきます。




雨上がりに綺麗な虹が見れた朝。


いいことありそう〜ニコニコ


って、テンション上がる飛び出すハート











気付けばもう7月も中旬。

2024年、折り返してるんだなぁ〜驚き



梅雨明け、そして本格的な夏びっくりマーク



そんな週末にやることは





換気扇のフィルター交換


さすがに3ヶ月交換してなかったから

結構汚れてた真顔

(写真撮らずに即捨てた)

afterスター


雑だな。笑

まぁいいか。


完璧を求めない昇天

これ大事!






汚れ防止テープ交換


こちらも結構ホコリとか汚れが

目立ってきてたから貼り直しキラキラグッ

お風呂とか洗面台とかキッチンとか。


マスキングテープを貼り直すだけだから、

簡単に剥がせるし、楽だし、100均だし、

本当にありがたい!照れ







トイレ掃除


流せるトイレブラシに変えてから

トイレ掃除が面倒じゃなくなったルンルン

付け替えも簡単だし、

掃除も楽だし、

終わったらそのまま外して

トイレに流せるキラキラ







掃除が終わって

スッキリしたら、



ご褒美時間



幸せとはこのことほんわか









今日も良き1日だったな。

明日からまたぼちぼちいこ!