買ってよかった寝具BEST3 | 【30代シンプルな1人暮らし】じろきち気まぐれブログ

【30代シンプルな1人暮らし】じろきち気まぐれブログ

30代1人暮らし。
より少なく、好きなものだけに囲まれて暮らすミニマル&シンプルライフを心がけてます。まだまだモノで溢れてますが!

趣味はキャンプ、読書、散歩、ドライブ。

気まぐれに、日々の暮らしや思いをつぶやきます。

 

 買ってよかった寝具BEST3

 

■3位:ニトリ 敷きパッド

ひんやり最高。

暑がりの私には、これからの季節ほんと助かる。

寝返りうつたびにひんやり。快適。幸せ。

 

 

 

 

 

■2位:ニトリ 両面使える ひんやりケット

こちらも同じく、これからの季節の相棒。

両面使えるのもポイント。

ひんやり冷感。軽いしサラサラ♩

 

 

 

■1位:枕 コアラピロー

眠りが浅かったり、なかなか眠れなかったりが続いてた時期に買ったやつ。


枕1つにこんな大金は・・・真顔

と躊躇したけど、


寝具には投資すべき、

と何かの本で読んだことあるし。


何より睡眠の質が改善されるなら・・・

と願いもあって購入。


結果、本当によく眠れるようになって

自分でも驚き不安

もっと早く買っとけばよかった真顔

 

 

 

 

睡眠って本当に大切。

健康の土台。

 


寝具に投資したことで、

最近は睡眠も安定してて

朝起きた時も疲労感が残ってないのが嬉しい。

 

 

 

今ひそかに購入を検討しているのはこれ。

値段が高いから、なかなか手が出せないでいるけど、、、赤ちゃんぴえん