ミニマルな財布で心もモノも軽くなった♩ | 【30代シンプルな1人暮らし】じろきち気まぐれブログ

【30代シンプルな1人暮らし】じろきち気まぐれブログ

30代1人暮らし。
より少なく、好きなものだけに囲まれて暮らすミニマル&シンプルライフを心がけてます。まだまだモノで溢れてますが!

趣味はキャンプ、読書、散歩、ドライブ。

気まぐれに、日々の暮らしや思いをつぶやきます。



小さい財布を手に入れたびっくりマーク






2024年上半期

買って良かったシリーズ

上位、、、むしろNo. 1☝🏻ラブ








ずっとイルビゾンテ信者で

今まで使ってた財布も大好きだったけど、


キャッシュレスになって

持ち歩く現金やカードが減って


財布自体が大きい真顔

荷物になるなぁって感じるようになった真顔



そして色々調べて探してたら

見つけたのが「小さい財布」!スター




ニコニコかっこええ〜ニコニコ





左が今まで使ってた

イルビゾンテの2つ折り財布👛



見て分かるとおり

本当に小さい!!爆笑




コンパクトすぎる。

究極のミニマル。





この薄さ凝視凝視

最強オエーオエーオエー






実際に使ってみて

想像以上に小さい!軽い!使いやすい!

手のひらサイズ!

ズボンのポッケにも楽々入る!

バッグの中でも場所取らない!最高!


てな感じで大・満・足ニコニコ飛び出すハート






心も持ち物も軽くなった飛び出すハート



大事に使おうニコニコ