【断捨離】今日の1捨て | 【30代シンプルな1人暮らし】じろきち気まぐれブログ

【30代シンプルな1人暮らし】じろきち気まぐれブログ

30代1人暮らし。
より少なく、好きなものだけに囲まれて暮らすミニマル&シンプルライフを心がけてます。まだまだモノで溢れてますが!

趣味はキャンプ、読書、散歩、ドライブ。

気まぐれに、日々の暮らしや思いをつぶやきます。

こんばんは。

じろきちです猫




今日の1捨て




車に常時載せている


【いつかのためのお泊まりセット(笑)


バスタオル昇天





家の中では、バスタオルは

かなり前に手放していたけれど、

車の中までは見てなかった真顔





ちょうど車検の時期で、

車に載せてる荷物を全部出した時に

整理してたら発見したので凝視

この機会に処分することにクローバー





普通のフェイスタオルがあれば十分だから、

バスタオルは必要ないニコニコ



大きいし、かさばるし、場所取るし。


代替できるものがあれば、それでいい。






今日もスッキリしましたニコニコクローバー