感謝の日(39)にすること | 【30代シンプルな1人暮らし】じろきち気まぐれブログ

【30代シンプルな1人暮らし】じろきち気まぐれブログ

30代1人暮らし。
より少なく、好きなものだけに囲まれて暮らすミニマル&シンプルライフを心がけてます。まだまだモノで溢れてますが!

趣味はキャンプ、読書、散歩、ドライブ。

気まぐれに、日々の暮らしや思いをつぶやきます。

おはようございます!

じろきちです猫

 

 

今日は感謝の日(3月9日)

 

 

朝起きたときに気付いて、

朝散歩しながら

近所の神社にお参りに行ってきましたあしあとあしあと







これまで色々あったけど、

こうして今日も生きていられること

への感謝を伝えてきましたクローバーニコニコ



 

生きているからこそ、

辛いことも嬉しいこともあるわけで。


その経験から学べることもあるし、

いろんな経験が、

自分の人生に、彩りや厚みを与えてくれる

ものだと思っていますクローバー

 

 

 

 

 

すべての出来事に意味がある

 

 

辛いことや悲しいことがあったときは

特に思い出すようにしている言葉です花

 

 



自分に起こる出来事は、何かしら意味があって、自分の人生をより良くするために

何か気付くべきことを教えようとしてくれている

 

 

そう考えると、

ただ辛い悲しいと悲観的にばかりならずにすむというか、

少しだけ前向きに物事を考えられるようになりますにっこりクローバー

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより意識して、

感謝の心で過ごしたいと思いますニコニコ飛び出すハート

 



皆さんにとっても素敵な1日になりますようにピンク薔薇

 

読んでいただきありがとうございましたクローバー