【習慣化して良かった】朝散歩 | 【30代シンプルな1人暮らし】じろきち気まぐれブログ

【30代シンプルな1人暮らし】じろきち気まぐれブログ

30代1人暮らし。
より少なく、好きなものだけに囲まれて暮らすミニマル&シンプルライフを心がけてます。まだまだモノで溢れてますが!

趣味はキャンプ、読書、散歩、ドライブ。

気まぐれに、日々の暮らしや思いをつぶやきます。

こんにちは。

じろきちです猫

 

 

3月11日。

私にできること。









私が習慣化して良かったと思うことを

気まぐれに記録していきます〜看板持ちあしあとあしあと




習慣化して良かったこと

 

 

 

朝の散歩

どんなに気分が乗らない日でも、

とりあえず靴を履いて玄関から出たら、

外の空気に触れて

気分も上向きになるクローバー


そのまま10分だけ、ただ歩くあしあとあしあと


帰ってきた頃には、体もバッチリ目覚めてるグッ


朝から1000歩、歩いたぞぉ〜って達成感も飛び出すハート

 

 

 

 

歩きながら、

今日することを頭の中で整理したり、

首回しや肩回しなど

体を意識的に動かしてます歩く

 

 

 

 

 

 

朝散歩ができた日は、

良い1日のスタートが切れた気がして、

調子よく過ごせることが多いですニコニコ

 

 

 

夕方帰ってきてから散歩しようと思っても、

疲れてたり

食事会が入ったり…


何かと理由をつけて

出来ないことが多いので魂が抜ける



 

散歩は朝が断然オススメですニコニコグッ