【断捨離】中身が見えない収納から捨てたもの | 【30代シンプルな1人暮らし】じろきち気まぐれブログ

【30代シンプルな1人暮らし】じろきち気まぐれブログ

30代1人暮らし。
より少なく、好きなものだけに囲まれて暮らすミニマル&シンプルライフを心がけてます。まだまだモノで溢れてますが!

趣味はキャンプ、読書、散歩、ドライブ。

気まぐれに、日々の暮らしや思いをつぶやきます。

こんにちは!

じろきちですあしあと




勉強机の足元に置いてる

中身が見えない木箱。




この中を整理したら、

こんなに不要なものが…泣き笑い



今日捨てたもの



・木箱の下敷きにしてた布

・シミがとれないマット

・なぜかとってたヒモ類

・紙類

・使わない手帳カバー

・うちわ(3本あったから1本捨てる)

・もはや何のCD?w


などなど…




中身が見えないって怖い…爆笑爆笑



だいぶスッキリしました照れスター飛び出すハート




この木箱は10年以上前にゲットしたものですが

ずっとお気に入りで使ってるので、

これからも手放さずに

大切に使いたいですニコニコ飛び出すハート


気が向いた時にワックスとか塗って

ツヤ出しとかしてますw




好きなモノを大切に

永く使っていきたいなにっこりピンク薔薇





読んでいただきありがとうございました飛び出すハート