【断捨離】今日の捨てたもの | 【30代シンプルな1人暮らし】じろきち気まぐれブログ

【30代シンプルな1人暮らし】じろきち気まぐれブログ

30代1人暮らし。
より少なく、好きなものだけに囲まれて暮らすミニマル&シンプルライフを心がけてます。まだまだモノで溢れてますが!

趣味はキャンプ、読書、散歩、ドライブ。

気まぐれに、日々の暮らしや思いをつぶやきます。

こんばんは!

じろきちです猫



今日手放したもの



クローゼットの整理をしながら、


・古くなった靴下

・履き倒した大学時代の部活ジャージ

・1年以上履かなかったボトムス

・部屋着の上下セット


を手放すことににっこりクローバー




引越し

というきっかけのおかげで、

断捨離が加速中です照れ虹



今回の引越しの目標は、

服、靴、キッチン用品、タオル、紙類などなど

家具や家電を除くモノたちを

段ボール10箱以内に収まる量

にすることびっくりマーク真顔




でも、、、

荷造りしてると改めて感じる

モノの多さ…無気力無気力無気力



とても10箱には収まらなさそうで

くじけそうチーン





だけど!

年々思うことは、、


好きな服、好きな食器、好きな文房具、

好きな家具、好きなキャンプ道具…


厳選された好きなモノたち

に囲まれてるなぁ〜


ってことラブ




断捨離を通して、

自分が好きなもの大事にしていること

が、はっきりしてきたと思うニコニコ




不要なものを手放して、

好きなものや大切なものが残って花




より少なく、よりシンプルで幸せな暮らし


に、だんだん近づいてるなぁ〜と思いますニコニコ花





明日も少しずつ、断捨離しながら

自分と向き合う時間をつくっていこう〜ニコニコ





読んでいただき、ありがとうございました花