キッチン下の棚から捨てたモノ | 【30代シンプルな1人暮らし】じろきち気まぐれブログ

【30代シンプルな1人暮らし】じろきち気まぐれブログ

30代1人暮らし。
より少なく、好きなものだけに囲まれて暮らすミニマル&シンプルライフを心がけてます。まだまだモノで溢れてますが!

趣味はキャンプ、読書、散歩、ドライブ。

気まぐれに、日々の暮らしや思いをつぶやきます。

こんにちは。

じろきちです猫



引越しに向けて、着々と日々

断捨離を進めてます花



今回は、キッチン下の棚!


処分したもの



・保存容器

・ペアカップ

・サラダボウル

・菜箸



いつか使うかも真顔

と思って、棚の奥深くに隠してたけど。




半年以上、使う機会がなかったので

思い切って処分します花びっくりマーク





いつかは、やっぱりこなかったなぁ〜


買った時は必要だと思って買ったんだろうし

使ってた時期ももちろんあったんですにっこり


だけど、

今は必要ない。使ってない。



だから手放すクローバーにっこり





スッキリしました照れ花