松戸痩身エステ | 柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

流山♡三郷♡松戸♡柏
アクセス抜群
2014痩身専門店としてOpen/
ブライダル。マタニティー。妊活。フェイシャルエステも強化しております^_^
痩身機器は全て海外から直輸入しております為リーズナブルな価格でご提供が可能です!

託児エステspringですニコニコ



blogがなかなか書けずです悲しい











沼過ぎる真顔

もぅチュダンテはチュダンテだった!


あんな悪役が似合う人いないと思います真顔





では、一気に書いていきましょうー指差し








また1人ブライダルのお客様が卒業をされました爆笑



Y様☆blog見てますか〜?笑


2ヶ月毎週通って下さって、本当に楽しいお時間をありがとうございました😊


妊婦でも美しい花嫁様になる!!って事を証明して来て下さいハート



またいつでもリフレッシュしに来て下さいねキラキラ






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



私のママ友も予算が尽きた為エステを卒業しましたピンク薔薇


←本当はまだまだ通いたくて。細くしたくて。

旦那様には内緒で通ってるから、自分のお母さんにエステ代を貰えないか頼んだそうです笑←でも断られたそうです笑





初エステですが、本当に楽しかったキラキラ


通わなかったら絶対これ以上太ってた!!



エステと言うか絵美ちゃんが凄すぎるラブラブ




と絶賛してくれて、お金を貯めてまた必ず来たいとの事。





ではいきましょうおねがい
















すごくないですか??




体重
63.2キロ→57.9キロ
ウエスト
85センチ→73センチ
下腹部
99センチ→86センチ
ヒップ
101センチ→97.5センチ
太もも
63センチ→57センチ
ふくらはぎ
40センチ→36センチ


脚がいい感じにハイフで柔らかくなってきたところだからまだまだ落としたかったけど口笛

でも頑張った!!!


絶対努力を無駄にしないからね!!



って別れ際帰って行ったのでニコニコ




その言葉信じてますウインク




きっとエステは本当に最高の贅沢であって



通いたくてもお金の都合で通えない方が多いと思います。




私も月に1回でも良いですか?とよく聞かれますが、



痩せるエステを考えているのであれば



その月の1回は来ない方が良いですよ!とハッキリ言います。



お金がもったいないので気づき




やっぱり効果を出すのであれば


週1は必須なんですアセアセ




結果を出さない痩身はお金の無駄💴



エステ選びを今後する時に



月1回でも良いです☆と言うサロンがあれば



是非一度考えて契約して下さいね星



   



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





昨日は朝からゆか先生☆



出会って19年目になります☆



ゆか先生が託児終わって帰ると言うので



私は久々に1人でランチ🍗








ここは凄いオススメです♡


springから徒歩2分くらい☆



人気店♡←カウンターが一つだけ空いてたおねがい


もぅ贅沢しちゃえー♪って事で


プラチナコースw



このコースを頼んでいるの

私だけで爆笑



周りの視線がめちゃくちゃ突き刺さるww






前菜




パスタ





スペアリブ






デザート




デザートが全部手作りでどれも美味しい😋




あー幸せ😀




ちなみに今日は






加賀屋さん♡


2日連続贅沢過ぎやろびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ロースがめちゃくちゃ柔らかくてトロけるニコニコ



ずっと忙しくておにぎりと味噌汁が多かったので爆笑



良いよねニコニコ





今日は午前中に仕事をして午後から息子を連れて児童相談所に行った訳ですが。




息子をボコボコにした話を相談所の職員さん達が心配して下さり。


急遽私の面談が始まった爆笑




でも自分の気持ちを話せば話すほど




号泣泣












今度市役所と児童相談所の職員さんが連携して






私の心のケアに向き合ってくれるそうです滝汗





まさかの坊やの面接から私の面接に代わった笑い泣き





そして最後に児童相談所の職員さんが





私に言うのです。




お母さん…こんな事を言うのは何ですが…




















お母さん、仲里依紗に似てるって言われませんか!?













もぅ1人いた職員さんも













私もお母さんが髪を結んだ瞬間、誰かに似てるなぁ〜って思ってたんだけど、仲里依紗だわ!!














初めて言われたし、職員さん達、



私が涙を流して語ってる時に










仲里依紗に似てるなぁー思いながら私の顔を見てたんだな。笑






でも仲里依紗は嫌いじゃないちゅー




顔は可愛いとは思わないけど、



仲里依紗みたいな明るく面白く、奇抜なお母さんになりたいから良い!!!!!!





市役所の方達も心身に話を聞いてくれて




お母さんと飲みにいきたいわ〜



って言ってくれて笑




児童相談所の方々と市役所の家庭相談課の人達と出会えて良かったですラブラブ





もし私のように悩んでるお母さんがいたら



絶対に人に話した方が良いですデレデレ




私が救われたように、日本は悩める人を救ってくれる施設がありますのでびっくりマーク






長くなりましたが、最後☆





松戸で痩身エステと言えばspringと堂々と言えるまで、まだまだ時間がかかりそうで。



柏や流山は確かにspringは強いけど




柏や流山で予約が入るたびに松戸は閉める事が多く。




まだまだ続けたい気持ちと




一旦松戸を閉めようかを今葛藤しております。




じゃ松戸のお客様はどうするか??



今それも悩んでいるので、松戸のお客様にも今後話していこうかと!




松戸でエステと言えばspring!!が理想ではありますが。



今悩みまくってます笑い泣き



ちなみに明日は一日松戸ですが、




そのうち2名様は流山のお客様泣き笑い←私に合わせてくれたと言う。




それは意味があるのかな??って思う訳です。



お金もかけたし、場所は気に入っているのでもぅ少し悩んで決めたいと思いますダッシュ





では♡