トロピカル酵素GET☆ | 柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

流山♡三郷♡松戸♡柏
アクセス抜群
2014痩身専門店としてOpen/
ブライダル。マタニティー。妊活。フェイシャルエステも強化しております^_^
痩身機器は全て海外から直輸入しております為リーズナブルな価格でご提供が可能です!

託児エステspringです爆笑




めちゃくちゃ忙しくてblogがかけない…




これのせいで






忙しい…!!!!!!



柏店のお客様にペントハウスの後釜みつけたよー!!観て!!!と言われて見始めたのですが…止まらない!!!




ペントハウスのメンバーめちゃくちゃ出とるキラキラ



チュダンテ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





昨日は夜中の3時まで観て


朝6時に起床してからひたすら観ておりました!




私これ観終わったら廃にならないから不安です笑い










限定の酵素


なんとか6本GETしましたーーーー!!!!!!!!




2本は予約がついていて、1つは私が飲みたいので




あと3本フリーでございますラブラブ




欲しい方はお早めにどうぞー♪





最近忙しくて不摂生が更に不摂生になっているので


酵素で栄養を摂る日々です星






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




昨日は午後から坊やを連れて児童相談所に行って来ました!!




実は私児童相談所で働きたかったのですが、





児童相談所ってめちゃくちゃ忙しいらしいですね立ち上がる←お医者さんが言ってました!





今回は坊やの療育手帳GETに向けて動き出した訳ですが。




いやー忙しい私に取ってこう言う検査や申請が何度もあると思うとしんどいですねほんわか






でもせっかく障害があるならメリットを感じたい歩く





貰えるものは貰おう作戦ですほんわか





ちなみに3時間もかかりましたが、




坊やの成長と出来ない事を凄い感じる日でしたゲロー





結果




中度の知的障害と言う結果に!!




この一年凄い成長をしたので、



小学校に入ったら軽度くらいにならないかなニヒヒ



可能性は全然ありますよー!!と言われたので




とにかくもっと生きる力をつける為に厳しめに育てていこうと決めた母でございますラブラブ






って事で今日はこの後飲みに行ってきますロゼワイン




明日松戸でめちゃくちゃ予約が詰まっているのでどう回そうか今考えおりますが




考えても良い案が生まれないので




考えずにやってみますデレデレ





では♡