来ました!大阪!! | 柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

流山♡三郷♡松戸♡柏
アクセス抜群
2014痩身専門店としてOpen/
ブライダル。マタニティー。妊活。フェイシャルエステも強化しております^_^
痩身機器は全て海外から直輸入しております為リーズナブルな価格でご提供が可能です!

託児エステspringです爆笑


今日は結局ガッツリ仕事になりまして爆笑



託児に来ていた多田さんにかっこよく「予約優先だからキラキラ



とか言ってみたりw





まぁ新幹線が自由席💺だから良かった爆笑









84%の湿度って皆さん見た事がありますかはてなマーク




大体70%を越えると不快な湿度なんですよw



でも汗出しに湿度は絶対的に必要。



寒かったので、何とか汗をかかしてあげたいと私も必死なんです笑い泣き




乾燥は肌にも悪いので40%は必ず維持した方が良いですよ⭕️


冬は大体20%〜30%だから要注意指差し




今日初めてハイフ全ショットを試されたお客様のお写真を撮らせていただきました飛び出すハート







今日は前側全ショット⭐︎

左ビフォー

右アフター



かなり柔らかくなりました指差し

右足なんてオケツの下は削がれてるーびっくりマーク



夏までには隙間を空けたいと思っているので、



3週間に一回はハイフ全ショット。


2週間に一回はEMSorパルスで


破壊と引き締めを一緒にやっていこうとご相談させて頂きGOサインが出たのでそれでやっていこうと思います!!




必ず美脚へと導きますねびっくりマーク





今柏店でも脚やせに燃えているお客様がおりまして



その方には相談した結果



毎週は絶対エステには来たいとの事だったので



2週間に一回全ショットであとの2回はトリプルアタックとパルスになりました爆笑








ママと一緒に毎週来てくれるべびたんキラキラ



ママの脚も頑張りますねニコニコ




脚やせは絶対的に自信があるのでお時間はかかりますがお任せくださいウインク









犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



 

仕事を終えて洗濯物を干して結局家を出たのが16時過ぎ泣き笑い




仏の母が東京駅のホームまで一緒に来てくれて爆笑



☜しかも祖母が肺炎で入院してその手続きの途中なのに抜けて来てくれたみたいで爆笑




仏過ぎてご飯は一生ご馳走してあげようと思いました泣き笑い





自由席も無事に3席確保出来まして



2時間半の長旅スタート▶️





駅弁食べてからは地獄の始まり。


ちびちびと坊やの組み合わせはやっぱりキツイ不安


特に坊やがね。もぅね。本当。無理笑


半径1メートルくらいの人達は絶対障害に気づいていると思いますw



坊やのオケツを叩き過ぎて手が痛い爆笑


坊やもケツが痛いと言っていましたが、騒いで→ママに怒られて→ケツを叩かれてをエンドレスに出来るのはさすがですよ魂が抜ける




帰りもしんどいぜ凝視




新大阪で先に出張で行ってたパパに合流。



パパが下2人を連れて実家に帰るので、私と娘は大阪で消えました。




そしてこの流れで報告です。














流山店の携帯と柏店の携帯が入ったハンドバックをバギーに乗せたままパパが実家に持って行ってしまったw




なので問い合わせが来ても18日の午後まで連絡が出来ません爆笑



なんなら移動中にご連絡を頂いてたお客様も、そんな事情で返信が出来ずに申し訳ございません絶望





手元に戻りましたら順次ご連絡させて頂きますびっくりマーク









新大阪に着いてスタバ⭐︎


大阪限定の抹茶フラペチーノと限定の🍓




甘っ

うまっ






ホテルのロビーに大きいツリー🌲



結構大きなホテルでした🩷




部屋もかなり綺麗でオシャレでここは良いね👍






明日は100%雨☔️らしいので笑☜すごい確率の雨女ですよ真顔




カッパとレインブーツで参戦してきますグラサン





では🩷