一日松戸店⭐︎ | 柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

流山♡三郷♡松戸♡柏
アクセス抜群
2014痩身専門店としてOpen/
ブライダル。マタニティー。妊活。フェイシャルエステも強化しております^_^
痩身機器は全て海外から直輸入しております為リーズナブルな価格でご提供が可能です!

託児エステspringですニコニコ




今日は朝イチキャンセルが出て、


キャンセル待ちをしていたお友達に連絡ひらめき



エステに来たいと連絡をくれたのですが、全然予約が取れなくて当日キャンセルが出て即連絡指差し





エステは遠くても私にやって貰いたいとの事爆笑☜1時間かかるのにありがとう😭








大人気のレチノールウインク



私毎日レチノールやってる気がするw




ボディーと一緒で毎日フェイシャルに入ってわかった事がたくさんある!



弱い肌の特徴



強い肌の特徴



ボディーと違って私の技術よりもピュールのレチノールが大切だと言うのが本当にわかるびっくりマーク



脱ファンデにしてあげたいびっくりマーク




ファンデ依存の方は、なかなか気持ち的に難しいと思いますが、



現時点



今うちでレチノールをやられているお客様は


ファンデをつけておりません。



日焼け止め➕パウダーです。



私も普段は日焼け止めのみ。


化粧をつける時は日焼け止め➕パウダーですびっくりマーク









ロイヤルの奥様。


めっちゃ綺麗だと思いますが、脱ファンデに成功した1人です❤️




それまではガチガチのファンデ女子でしたびっくりマーク


化粧ばっちりの時しか見た事がないくらい。




今は月1レチノール。月1水素パックで化粧をしていなくてもファンデ要らず飛び出すハート






しかもこんなの作ってクリニックで配ってくれているらしい笑








めっちゃ嬉しいちゅー


ホワイトニングクリニックなのにピュールさんオススメをしてくれてる笑



ちなみに下の男性はロイヤルの旦那様笑


初顔出し笑



旦那様も日焼け止めを愛用して下さってますニヒヒ




ロイヤルをピュールさんに切り替えて貰うの大変だったんですよー!!



金持ちは友情とかでは通ってくれないから!!



高級エステばっかり通って、全然来てくれなかったのでw




ロイヤルファミリーも絶賛のピュールボーテ



いかがでしょうかはてなマーク
















あれはてなマーク



友達の話からピュールの話に切り替わってる不安




多分私の文章能力はblogでしか通じないw







高校の剣道部の練習試合で出会ってから、もぅ20年の付き合い⭐︎


強豪高校の大将やっていた友人指差し



えっ?


松本さん、剣道部だったんですか!?



って思ってますよねw




私、高校は剣道部の推薦で入ってるくらいです指差し



今踏み込んだら脚折れちゃうけどひらめき



また脱線失礼しましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




飲みに行こう〜とかれこれ10年くらい誘われているのに行けてない泣き笑い



会いたい人に会いたいシリーズは友人がやって来てくれました♪





いつも応援ありがとうー😊





さてその後は90分で髪の毛のカットとカラーをママ友に頼んでやってもらいましたw



忙しいから美容室も何でも中抜けでやるしか無いびっくりマーク



私の時間の為にわざわざ出勤してくれたみたいで感謝🥲



まっピンクにして貰いました❤️



「ピンク飽きて来たから今度紫にしよう!」




っとママ友に言われましたが…





私は全然飽きてないけどな笑


って応えておきましたw




40歳までピンクで頑張ります🩷笑







松戸店にチラシが入っていた可愛いカフェに行ってみましたびっくりマーク





聖カフェ サロンから徒歩30秒🚶‍♀️







私しか居ない。







めちゃくちゃ美味しかったー飛び出すハート


抹茶ブラウニーが柔らかくて抹茶アイスが濃厚🍨



わらび餅なんて溶ける🫠




ご飯系もすごい美味しそうで😍笑




時間があったら今度はご飯系も食べたい🍚








中抜け終わって痩身リラクゼーション😌



リラクゼーションやり過ぎて



リラクゼーションが最近好き…飛び出すハート





いつも痛がられるから気持ち良い…とか言われると嬉しい泣き笑い



今日の予約はなんと旦那様が奥様の誕生日にしたもので👏




旦那様がうちを探してお電話で予約を取って下さったんです目がハート



そしてお金も先に支払いに来たいと言ってくれて




そんな旦那様居ますはてなマーク




めちゃくちゃ優しそうで




「妻をよろしくお願いします。」



ってご挨拶に来て下さって





全国の旦那さんに聞かせてやりたい。





終わった後に奥様が「すごい良いサロンを見つけてくれて嬉しいー!」と言って下さったので。





じゃまた旦那さんに頼んでお待ちしております笑


とお伝えしました笑




リラクゼーションだけど、痩せた気がする❤️と喜んで貰えて嬉しいびっくりマーク




気を抜くとすぐ力が強くなるので、リラクゼーションは痩身の3分の1くらいでやらせて貰ってます爆笑





癒されました〜と言う言葉が嬉しい☺️



痩身とは違う喜びですね🥲


そして後片付けが楽すぎて笑



発汗をしないサロンの意味がめっちゃわかるニヒヒ




流山のお客様もリラクゼーションどうですか?笑






菜緒ちゃん⭐︎


本当に可愛い😍


いつもニコニコしていて、赤ちゃんの相手も上手になってきたニコニコ



ずっと居て欲しいな目がハート






松戸に来ると必ず買う、サンマルクのチョコクロびっくりマーク



坊やの大好物❤️



私の分だけ限定のクロワッサン🥐にしたので明日の朝の楽しみにしますびっくりマーク


☜このblogを書いている間に夕飯のおやつで3人でクロワッサン食べてます笑





では最後びっくりマーク☜いつも長くてみなさん疲れますよね笑







今日から2日間お掃除屋さんが来てくれて



朝8時からサロン部屋をクリーニングにっこり




私も8時には家を出てしまったので朝だけしかご挨拶できませんでしたが、




帰って来て感動🥺






ミラーの水垢がめちゃくちゃ綺麗やないかいちゅー


高い薬剤買っても取れなかったのにびっくりマーク







光ってるキラキラ

激落ち君でも取れないのに!!





うわぁー新品みたいダッシュ





流しはサービスでやってくれたみたいキラキラキラキラキラキラキラキラ




お店はお客様をお迎えするところなので綺麗にしたいけど、



こんな綺麗にはならないダッシュ



あと今日は全部のエアコンも綺麗になったので





暖房の風も



ご安心ください笑い





菌を殺しまくるサロンspring⭐︎




よろしくお願いします🙇‍♀️



では⭐︎