脚痩せが実ったお客様☆ | 柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

流山♡三郷♡松戸♡柏
アクセス抜群
2014痩身専門店としてOpen/
ブライダル。マタニティー。妊活。フェイシャルエステも強化しております^_^
痩身機器は全て海外から直輸入しております為リーズナブルな価格でご提供が可能です!

託児エステspringです爆笑


昨日のブログで脚痩せのお話を書いたのですが



今日来たお客様も脚が本当に綺麗になっていてひらめき



来店時に黒いスキニーパンツを履いてご来店!!!!



初めてスキニーパンツを見ましたキラキラキラキラキラキラ




今までゆとりのあるパンツスタイルが多かったので




素晴らしい拍手拍手拍手拍手と絶賛ハート




今まで履いていたズボンが緩くて履けなくなったそうですキラキラ




はぁー嬉しいラブラブ




初回が今年の3月だったのですが、それから毎週来て頂いて、最近はハイフの全ショットにする為に2週に一度に変更して♡



パルスも入れているお陰で綺麗な脚の形になってきましたラブラブ




8ヶ月でやっとここまで来れたラブラブと言う感じで




あと少しで脚の隙間が空けられそうです拍手





まだ頼んでいないのですが、




もし脚痩せが成功出来ましたらお写真掲載を頼んでみますねラブ





毒舌の実父からも痩せたと言われたと凄い喜んで下さいましたラブ





体重も間違ったダイエットをしていて全然落ちなかったのですが



しっかり指導した結果




急激に落ちるように指差し




しかも無理なく楽しくダイエットが出来ているそうです指差し



体重は私にはどうする事も出来ないので





自己管理を頑張って貰うと私もサイズダウンがしやすいですニコニコ





今は何よりエステが優先との事で



節約もしている事です。



脱毛ややりたい事もいっぱいあるけど、



今は痩せる事が第一優先との事ですニコニコ




なので、少しでも早く美脚にしてあげて


エステ以外にもお金を使えるようにしてあげたいと思いますキラキラ











予約が何だか本当に混んでいて真顔



出来たら希望日時で入れたい事もあり




お客様には色々調整をお願いしてしまって



申し訳ないですネガティブ





そして調整のお願いをしたお客様から



返信共に




こんなLINEが届きました下矢印下矢印







私の使命はタイトスカートをガードル無しで履いて貰う事ですねグッ


承知でございます🫡



でも嬉しいです☺️




励みですキラキラありがとうございます😊









11月は息子の療育関係や子供の参観など



参加していこうと思ったわけです!




上の子のママ友は居ても



下の子達のママ友が一切いない笑い泣き



仕事ばっかりしてるせいで知り合いがいない!!




声はかけて貰えるけど、誰が誰だかわからないガーン




特に障害児のママの知り合いがいないので



療育系の参観に行かないとまずいハッと思って




11月は結構参加で出したのですが。



全部仕事になってしまった笑い泣き





すいません〜アセアセって療育の先生に謝ったら





「お母さんが行こうと言う気持ちになっただけ充分です!」




とおっしゃって貰えました笑い泣き




確かに今までは当たり前のように仕事が優先だったので



不参加の一点張り笑








とりあえず来月の療育のクリスマス会は参加して来ようと思いますニヒヒ








こんなお茶目な事も出来るようになったのねニヒヒ





療育の先生達には本当に感謝です🥲



こんな事をブログで言うのもなんですが…







自分の子供が少しでもグレーと感じている方がいたら療育に相談もありかと笑い泣き




と言うのも




やっぱり凄い多い気がして笑い泣き




私は認めるのが早かったのですが



喋ってるから大丈夫とか


頭が良いから大丈夫とか



脳の障害はそんな事じゃないですアセアセ




色々なところからグレーな子の話を聞くのですが




困るのは本人で笑い泣き




障害の子をいじめる子は多分居ないけど



輪の中で浮く子はいじめられやすいです笑い泣き





健常児でもいじめられる時はいじめられるし、



異変を何とか出来るのは親御さんしかいないのでお願い



と言うもの本当にそう言う話を凄い聞くので



ただただ切なくてお願い



友達のインスタで知ったのですが


自分の子がグループから阻害を受けて死ねやら消えろと言われて学校に行けなくなったそうです。



ついには暴行も始まったそうで悲しい



それを聞いて



健常児同士の怖さと言うのを目の当たりにしましたね赤ちゃん泣き



空気が読めない

宿題をいつも忘れる

勉強が出来ない

滑舌が悪い

手がすぐ出る


などなど些細な事で嫌われる事もあるので


それが病気なのか性格なのか


一度考えてあげてほしいと思います真顔


子供の切ない話が1番辛いと思ってます悲しい




大人はもはやどうでも良いのですが☜グレーな大人も多いですが、もぅどうしようも無いので泣







こんなエステに関係ない話ばかりのblogですいません笑い泣き





では最後☆




朝起きたらもぅ凄い事になってたニヒヒ





















皮が剥けている感じがして朝起きましたニヒヒ




顔にフサフサするものが当たってるニヒヒ




レチノールのレベル3は今回で3回目なのですが




今までで1番剥けてるデレデレ




明日くらいには脱皮が終わると思うので




そしたら綺麗な肌になってるかなデレデレ





さぁー明日は朝から松戸で昼から柏です☆



旦那が出張でいないので



下2人は保育園!!


長女はお家で留守番をしていると言うのですが



朝7時半から私帰ってくるのが18時くらいになりそうですが1人でお家で待ってるとニヒヒ




トイレもご飯も1人で出来るけど




1日中YouTubeを観ていそうで私が嫌だわ笑い泣き




ばぁばぁ召喚です☆



では♡