嬉しい話☆ | 柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

柏☆松戸☆三郷☆流山痩身フェイシャルエステ

流山♡三郷♡松戸♡柏
アクセス抜群
2014痩身専門店としてOpen/
ブライダル。マタニティー。妊活。フェイシャルエステも強化しております^_^
痩身機器は全て海外から直輸入しております為リーズナブルな価格でご提供が可能です!

託児エステspringです爆笑





今日は柏店のお客様に




「気持ちはspringに週2で通いたいのですが

予算的に難しいので、この前別のサロンで3000円で体験に行ったんです!」





ふむふむ。それで??





「体験は3000円だったんですけど、通常は20000円みたいで、しかもこの内容で20000円だったらspringに通いたいと思ってしまって。」




えぇー勧誘とかされなかったですか?




「それが以前にエステとか通った事はあるか?って聞かれたのではっきり現在柏のspringに通ってるって言ったんです!」




おぉー名前出したな笑





「そしたら、あーspringさん有名ですよね!って言ってました」




有名なの?!笑



絶対違うspringだと思う笑い泣き












結局お客様はspring Loveなのでうちは辞めるつもりがない事と、サプリの勧誘もされたのですが




サプリもspringで買います!!




とはっきり言ったそうです泣き笑い





サロン側の人間としては



少しサロンのお姉さんが可哀想な気持ちもするのですが、



私は嬉しかったです泣き笑い





「私めっちゃ感じが悪い客だったと思いますが、私の脚を変えてくれるのはspringしかないと思ってます!」





いやー♡嬉しいです泣き笑い





実母からも脚が細くなったと言われるようになったそうで、パンツもゆとりが出来たとの事キラキラ





頑張ってくださるからこそ結果を出せますイエローハーツ



目標は来年の5月までに脚の隙間をみたいそうです!!




かなりのプレッシャーですが笑




脚の隙間を人生で見た事ないとの事で



私も見せてあげたい酔っ払い






脚痩せを頑張っているお客様にいつも勇気を与えたいと思って自分の太かった脚を晒すのですが








脚以外も色々太ってる泣き笑い


156センチで23歳から27歳くらいまで大体50キロから54キロをうろうろしてます!


友達の細さと比べても太さがわかるけど、お腹も凄いな泣き笑い




これでも痩せた方なんです。元は64キロあったので泣き笑い


太もも58センチあったのでw☜機械が入らないくらいセルライトの塊と言われた事がありますw




あとこれは12年くらい前のですが



少しエステに通い始めた写真☟






隣はまだ結婚前の主人笑


パンツが履けるくらいまで頑張りましたが



会社員の時も仕事終わりに週3〜週4でエステに通っていたと思います笑い泣き


脚しかやってないので上半身デブなのが見てわかりますね泣き笑い




それでも脚の隙間は無かったと思います泣き笑い








ここまで細く隙間も開けられたのは結局20年くらいはかかったのでは無いかと思いますにっこり





それくらいエステに通っても脚痩せは難しいと言う事です♡




脚痩せのポイントは




私みたいに回数を積むか。



内容を濃いメニューにするか。



早く痩せたい方は



濃いメニュー+回数を重ねるかですニコニコ





それが難しい方は



やっぱり数年はかかるかなと思います真顔





ハイフはかなり時短になるので





私から言えるのはハイフが打てるうちに打ちまくっておくと良いです!!





それだけはハッキリ言えます星



うちよりも早目に落とせるサロンがもしあるなら



絶対そちらに通う方が良い⭕️





私は絶対結果を出しますが、それが数ヶ月先なのか


数年先なのかはお客様の頑張り次第なので




何とも言えないのが申し訳ないですお願い






脚痩せではないのですが




私は今頑固なお腹の脂肪をお持ちのお客様と毎週格闘をしているのですが。☜言い方な笑





お腹と腰以外はめちゃくちゃ細いのですが



お腹と腰に頑固な脂肪がたっぷり付いておりまして☜本当に言い方な笑




毎週ハイフも足したりパルスを入れたり



とにかく格闘したんです。




それでも思っていた効果が出なくて悲しい




2人で落ち込んで  



フェイシャルもやってみたり☜やりたいと言うので☜言い方な。



ボディーを捨てて、顔にシフトしてみます?笑とか言ってみたり




でもお腹は諦めたくないとの事で、




上半身の部分を全集中でお腹に向けたんです。




その結果





痩せたんです拍手拍手拍手拍手拍手




お腹は割と今まで早く変える事が出来たのですが



毎週かなり頑張って2ヶ月半かかりました泣き笑い




ハイフも毎回16000ショット以上は絶対打ってますし






お客様には本当に頑張ってもらえて




本当にやっと痩せる事が出来ましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




きつかったスカートも入り、辛口の娘さんからもお腹が痩せたと言われたそうですラブ






本当に安堵笑い泣き



エステにあまり良いイメージがなくて



娘さんにもお友達にもエステでは痩せないよ〜と言われたそうで笑い泣き




結果を出せて良かったです拍手




私も結構プレッシャーを感じるのですダッシュ





でも昨日そのお客様に言われたんです。



私はずっとマツモトさんのところに通いたいと思います。





とても嬉しかったです♡



頼って貰える事に幸せを覚えますにっこり






すごい忙しいし自分の自由な時間も無いし



楽しみなご飯タイムも全然取れなくて



1日があっと言う間に終わるけど



ストレスはないですにっこり




お客様に頂ける嬉しい言葉が私の動力ですびっくりマーク




ありがとうございます😊




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




日曜にレチノールをやったんです。







とにかくやってから痒い〜次の日とか特に痒い〜



そして4日後の今日。


皮が剥け始めて



一度顔を洗って皮を全部落としたんです。




そしてお昼頃ロイヤルの奥様に化粧品を届けに

奥様のクリニックに寄ったら



奥様に


うわぁーめっちゃ剥けてるね!!








笑笑 




これ何度も洗ってもひたすら剥ける!!!!!!!!



レベル3恐るべし。

これ3日間くらい剥けるんだよね魂が抜ける


3日間恥ずかしい🫣



でも剥けた後はかなり綺麗になるんですよw



私も3月からレチノールピールを始めたのですが




かなり調子が良しニコニコ



肌改善もspringにお任せ下さい指差し







チビチビちゃんが38.6のお熱で呼び出されてお迎えにいったのですがお熱はないし元気です不安 

 

でも明日は登園はダメですって不安


☜明日はばぁばぁで


先々週は坊やが2回も呼び出しあって不安



☜先々週は旦那が見てました。





小さい子がいて働くのは本当に大変だと思いました真顔☜子供の熱で仕事を休んだ事はないけど。



今更ですけど。




早く大きくなってちょうだいな笑






では⭐️