声楽家 伊藤三絵子の活動^_^ よかったらいらしてくださいね | 東村山 萩山 小平 子供の生きる力を育てるピアノ・声楽教室 きらきら音楽院

東村山 萩山 小平 子供の生きる力を育てるピアノ・声楽教室 きらきら音楽院

幼児音楽教育、声楽で音楽高校、音楽大学受験、コンクール対策(ピティナ、グレンツェン、ブルグミュラーコンクールなど)本格的なクラシックの声楽とピアノを教えているお教室です。

我が子の奏でるピアノの音で癒されたい
我が子に楽しくピアノを弾いて欲しい
いつのまにか自らが考えて

練習するようになる
ピアノ、声楽教室 きらきら音楽院の
伊藤三絵子です。



今日は、あいにくのお天気ですね。

週末は、レッスンに明け暮れていました。

そして、かわいい女の子が体験レッスン

に来てくださり、日曜日の午後は

私自身レッスンをしていて、充実した

時間、可愛さに癒されました。



何百人体験レッスンをしても

初めての子には緊張感はありますが

その子の笑顔に出会えると

私も癒されるんです。



寒くなってきたので、

定期的な偏頭痛に悩まされるので

体の冷えと疲れには気をつかって

過ごす今日この頃です。

あなたはいかがお過ごしですか?




さて、今日は年末のお知らせに

なりますが12月26日にコンサートに

出演することになりました。




普段はピアノの生徒さんが多いのですが

私はピアノの指導者としての顔のほかに

声楽家としての顔があります😆😊




健康な身体を維持することが、
とても一時期大変な時もありました。



私も40代になり
声楽家としての学びも重ねてきて



ご縁のあった、チェロの有泉さんと
ピアニスト小平泰子さんに伴奏して
いただく予定です。
その他3人のピアニストの方の
演奏も楽しみです💕



チェロとピアノの音色どちらも
とっても素敵で私自身、本当に大好きです。
アンサンブルをするのはなんて
楽しいのでしょう。



私の演奏予定の演目は
ピアソラのアベマリア
バッハグノーのアベマリア
カッチーニのアベマリア
マスカーニのアベマリア
ヘンデルのソプラノのためのアリア



を室内楽バージョンで歌います。
サン=サーンスやブラームスの
チェロとのピアノソナタ
もお聴きいただけます。




ご興味を持ってくださる方が
いらっしゃいましたら

09061666559
zirda2002@yahoo.co.jp


まだご連絡くださいませ。



今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。