大人の声楽レッスン!初めてイタリア歌曲が最後まで歌えました!! | 東村山 萩山 小平 子供の生きる力を育てるピアノ・声楽教室 きらきら音楽院

東村山 萩山 小平 子供の生きる力を育てるピアノ・声楽教室 きらきら音楽院

幼児音楽教育、声楽で音楽高校、音楽大学受験、コンクール対策(ピティナ、グレンツェン、ブルグミュラーコンクールなど)本格的なクラシックの声楽とピアノを教えているお教室です。

【大人の声楽レッスン 歌いはじめて3ヶ月 イタリア歌曲が歌えました】
こんにちは 伊藤三絵子です。
今日の声楽レッスンは、3人の子育て中のママのレッスンでした。
約3ヶ月前から声楽のレッスンをはじめたばかりの生徒さんです。
今日のレッスンで初めて、1曲イタリア歌曲を歌いきることができました!!
やりましたね!!
【生徒様から嬉しいご感想を頂いております】
やっと、1曲歌い切れました。
先生から、すごく良くなりましたね!
とおっしゃっていただいて、とっても嬉しかったです。
次は、スプリングコンサートのための歌曲の譜読みを頑張ります。
始めは、難しいとおもいましたが、少しずつお腹から声が出るようになってきました。
(40代 声楽の生徒さん)

Yさんは、腹式呼吸の基礎の基礎からレッスンをはじめました。
毎週少しずつ進歩されてついに1曲仕上がりましたね。
今日の声は最高でした。
お腹から声が出ていて、それでいて疲れない、きれいな声で歌えましたね。
笑顔が素敵でした!!
次の曲も楽しみにしています。
お申込みはこちらからできます。

教室へは東村山以外にも、小平市 、所沢市 、国分寺市、立川市、清瀬市、武蔵村山市、 からも通っていただいています。