ワシオです! | ZIPPYのブログ

ZIPPYのブログ

富山市美容室です(*´꒳`*)
美容情報や日々の出来事UPしていきます!



こんにちは ワシオです (=⌒▽⌒=)



今回のテ-マは「2013年を振り返って」



今年は振り返ってみるとほんと早かったですね。!!



振り返ると4月には子供が小学校に入学しました。学校



運動会や行事を見に行ったり、夏休みには宿題の工作物を



手伝ったりしました。自分もこんな感じだったのかな~と懐かく



思いました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







今年のお店での目標として掲げたのが


「技」をみがく!でした



6月には店内でキャンパス会があり『サマ-』というテ-マで



ウイッグを使い自由な作品を創りました。




ZIPPYのブログ




カラーは5色使って水の流れをイメージしました。





ZIPPYのブログ








11月には金沢で開催せれたD、Aという大会に出場しました。



モデルはスタッフのちさきです。




ZIPPYのブログ




ZIPPYのブログ



カットやメイクをしたり、アイロンなどを使いイメージした



スタイルにさせてもらいました。キラキラ



完成したのがこちらです音譜



ZIPPYのブログ



かわいい中にかっこいい雰囲気がある 



ハーフモデル風です。にこ!!








こんな感じで大会に出たり、いろいろ「技」に



こだわった1年でした。来年はもっとお客さんに喜んで



頂けるようがんばりたいです☆彡






次はちえさんです。お楽しみに~ニコニコチョキ