今年最後のブログリレーSTART☆ | ZIPPYのブログ

ZIPPYのブログ

富山市美容室です(*´꒳`*)
美容情報や日々の出来事UPしていきます!

2013年も残すところ後一か月くらいになってしまいましたね(;´▽`A``


今年最後のブログリレーのstartですドキドキ



今回のテーマは『2013年を振り返って』



トップバッターを久々の登場のさおりがお届け致します(*v.v)。




まず、2013年をざーっと振り返ってみると・・・


はっ早かったなー!(´Д`;)


今年ももう終わりなんだなー(((( ;°Д°))))



っていうのが一番の感想ですねあせる(笑)




何だか年々早くなっていく・・・(笑)





今年は気づけばあまり遠出をしていないような・・・


でも、3月に和倉温泉に旅行に行ったり、(加賀屋ではございません(笑))


美味しい海の料理を満喫したり、有名な辻口シェフのケーキを食べたりしましたホールケーキ


ZIPPYのブログ

私の大好きな牡蠣ドキドキたくさーん食べました(*^▽^*)



ZIPPYのブログ

ZIPPYのブログ

ZIPPYのブログ





今年の思い出と言えば・・・


今が旬の芸人?さんの『カワムラバンド』ご存じですか?


サザンオールスターズのコピーバンドで、サザンの活動休止の間に


『すごい似てる!』というので評判になったバンドなんですよ花


ZIPPYのブログ



そんな方のディナーショーを観に行ってきました青音符


驚くほど似ていてビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ楽しかったですリラックマ


ZIPPYのブログ


私的に『愛の言霊』という曲が激似だったので・・・


もしyoutubeにあれば見てみてください(*^o^*)(笑)







後、今年は私も24歳になり周りの友達達は結婚&出産ブーム赤ちゃん 2


今年はほんとーーーにビックリマーク


幸せ貧乏な一年でした(●´ω`●)ゞ(笑)



でも、幸せなことなので招かれたこっちも本当に幸せになれて・・・


私も早く結婚したいなーって思いました(笑)







仕事面に関しては、今年の4月から営業体制も変わり


五福店と上飯野店を行き来することに・・・。


久々の五福店に勤務したので、懐かしいお客様にもたくさん会えたので嬉しかったですドキドキ


個人的には今年からようやくカットの練習に進みましたハサミキラキラ


今はまだ練習を始めたばかりなので、まだまだですが


引き続き頑張ってレッスンをして早く人の髪を切れるのうになりたいと思いますビックリマーク




後、嬉しいことに今年は美容の大会で賞を頂くことができました((>д<))


夏に行われたZIPPY両店合同の『キャンパス会』なる大会で


BOSS賞を頂きましたドキドキ


テーマは『夏』で、人形さんで夏をわかりやすく表現してみました晴れ



ZIPPYのブログ

ZIPPYのブログ



そして、10月に行われたモリタさん主催の『ドリーム クリエイター2013』


第1回目の大会だったのですが、『カットウィッグ部門』でなんと・・・


準優勝しました(´ω`)ゞ


ZIPPYのブログ


テーマは『ラウ 声を出して笑う』という難しいテーマでしたが・・・


嬉しいことにこんなステキな賞を貰えて嬉しかったですおんぷ


ZIPPYのブログ



大会で良い結果を出せた一年でしたドキドキ(笑)







来年もフルパワーで頑張ろうと思う山本なのでしたリラックマ


次回のブログ当番はわし男さんです!お願いしまーすドキドキ