★2013年の宮中★ | ZIPPYのブログ

ZIPPYのブログ

富山市美容室です(*´꒳`*)
美容情報や日々の出来事UPしていきます!

こんにちは音譜


ブログリレー今回のアンカーは


宮中が担当させていただきますにひひ



『今年の抱負を一文字であらわしてみようアゲ↑


ということで。。。



今年の私は『学』です!!


ZIPPYのブログ


去年は仕事に復帰して


育児と仕事の両立をこなすことで


精一杯でしたショック!あせる




今年はさらにお客様にもっと良いものを


提供できるように「勉学」していきますぐー




そして、子供からもたくさんの教えを


もらいますビックリマーク




育児から「学ぶ」ことで


人間的にもレベルアップしていける


1年にしていきますアップ




そして、お正月は・・・



子供が高熱を出し


看病で終わってしまいましたガーン



なぜか子供って連休になると


体調不良になるんですよねぇさげてんてん




そんな家で過ごしたお正月は


録画しておいた子供番組


観て過ごしました音譜




11代目歌のお兄さんの


横山 だいすけさんハート


ZIPPYのブログ ZIPPYのブログ


すごいかっこいいんですよーっラブラブ!





そして


11代目体操のお兄さんの


小林 よしひささんハート



ZIPPYのブログ


細マッチョですごい肉体美ですきらきら




子供とは違う目線で


楽しませてもらってますニコニコ




もちろん歌のお姉さんたちも


とってもかわいいですラブラブ




大人が見てもおもしろいですよビックリマーク




バライティにあきたら


NHK教育テレビ音譜


おすすめですグッド!




では、今年も



よろしくお願いしますどーもっ