こんにちは✿ | ZIPPYのブログ

ZIPPYのブログ

富山市美容室です(*´꒳`*)
美容情報や日々の出来事UPしていきます!


ワシオからバトン頂きました!!


最近五年ぶりに前髪を作った北川です前髪コスモス



ZIPPYのブログ


久しぶり過ぎて似合っているのか自分では


わかりません・・・ぶーぶーぶーぶークローバー




そうそう!!


今回のお題


『今年の抱負を1文字で


表してみよう+お正月は何してた?』ですね!!



今年の抱負は恥ずかしいですけど『女』

いきたいと思います!



ZIPPYのブログ


色んな女性像があると思いますが、


目標は


『大人の女性』であること!!


です。



大人の女性とはなんぞやと


言われても分かりませんが自分なりになのですが、


お仕事の面、


主婦になったのでその面でも、


今の自分より


レベルアップすること!!




髪のスタイルも服とおなじ、流行りが


あったりします口紅ネイル


全てのお客様に満足してもらえるように


トレンド講習に行ったり勉強して


最終的に自分の手でお客様を可愛くしたり、


カッコ良くすること。



そしてお客様に喜んでもらうこと!!


それが一番です!!



美容院に行ってキレイになると


気持ちも変わります。


それによって、もし


例えば彼氏が出来たりと、


ちょっとしたことから


人生が変わるくらいの幸せが


起きたらステキだなっと思ってます。



あと、料理が下手すぎて旦那様に


申し訳ないので、


今年はプラス20個くらい


メニューを習得したいと


思いますおにぎりおにぎり ワラ




その二つを両立して大人の出来る女ホクロ


なってみせますきゃーキラキラキラキラ




今年のお正月休みは半分暇で、


久しぶりに旦那とマンガ喫茶


行ってきました。



ちょっと古いと思いますが


『花より男子』が昔から好きで


旦那のとなりで道明寺に酔いしれて


ました花男お団子


浮気じゃないですよーメガホンギザギザあせる




あとはおうちでDVD鑑賞ですねーDVDロゴカチンコ



★スノーホワイト★


ZIPPYのブログ

ZIPPYのブログ

こういうおとぎ話大好きですチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク!!


続編でるらしいですよー星



★星守る犬★


ZIPPYのブログ


鼻かみが必要な映画です!!泣く


涙こらえることが出来ませんでしたあせるあせる




★ヘルタースケルター★


ZIPPYのブログ


!!!?  !!!?  爆弾ドンッな映画です叫び叫び



★るろうに剣心★


ZIPPYのブログ



佐藤 健さんカッコよすぎです恋の矢恋の矢


スタントマン使っていないらしいですよー目!!

あとは、、

★プロメテウス★


ZIPPYのブログ




★MIB3★


ZIPPYのブログ





お次は、それとなく面白い事


ボソリと言う可愛いちえさんです!!



お見逃しなくっっ!!!