梅雨ど真ん中の今日この頃

みなさんお洗濯は部屋干しですよね

私は普段、液体ニュービーズと、柔軟剤にIROCAを使っています

私の洋服は普通に仕上がるんですけど、パートナーの肌着だけは、ワイドハイターを入れても臭いが取れなくて悩んでいました…

いわゆる加齢臭というものですね

柔軟剤にエッセンスみたいなやつをプラスしてもダメ

梅雨の部屋干しになったら余計に臭いが取れないだろうと思っていました


そんな時、iHerbでお買い物をしていて、送料対策で何気なく洗濯洗剤を買ったんです

今まで使ったことのない、粉洗剤が1つずつビニールのようなものに個包装されているもの

洗剤の溶け残りがあるんじゃないかと思って、一度も買ったことがなかったんです

まだ普段使っている洗剤はあったけど、何気なくこの洗剤を買ったことを思い出し、今日使ってみたんです

そしたら!

ワイドハイターを入れなかったのに、パートナーの肌着から臭いがしない❗️

洗剤の溶け残りもなし❗️

なんでもっと早く使わなかったんだろうと、これまでの時間を後悔しました

部屋干ししても、洗剤の匂いが部屋に充満することもありません

これはかなり推します



グラブグリーンの洗濯洗剤

24個入りで、今日のレートで¥1488

私はガーデニアの香りを買いましたが、他にも、無香料やベチベルなどいろんな香りがあるのでお好みで

干している洗濯物にかなり近づかないと匂いはしないので、香料に弱い方も大丈夫かと

しかも、この洗剤、天然由来成分でできているんです

アトピーの私にもピッタリです

定期便購入もできますよ

購入の際は5%オフになる以下のコードをご利用ください


DVM7344