寝ながら自愛し、大切な人から愛されるようになることをコンセプトに、睡眠用BGMを作成してみました


作ろうと思ったきっかけなんですが、TikTokで恋愛成就に関するコメントが多くて、恋愛に悩む方に何かできないかなぁと思って、色々考えたんですね


私の最近の言霊は、自愛のためのものが多く、もちろん恋愛成就には自愛はものすごく大事なんだけど、なかなか自愛が大事なんだよって伝えるのも難しい😓


だったら、もう寝ている間にどっちもできる曲を作ろうということで作ってみました

ヘルツとかにこだわってる曲が多いけど、私は単純に私の気を詰めました

言霊と一緒で、今お届けできるものを入れた感じです

仏様のお力を受け取っていただけると嬉しいです