顔出ししました!

こんばんは!

ここ最近は、気まぐれとりっぷとは別に1日ひとことを投稿している希美です

今までは顔出ししなかったのですが、なんか顔出ししちゃおうかなと思ってやっちゃいました(笑)

というのは冗談で、ちゃんと理由があります

ちょっと長くなるかもしれないけど、今の気持ちを書いていきますね


私は、吉岡純子ちゃん(純ちゃん)に出会ったことで、引き寄せを知りました

そして、宇宙理論や量子力学なんてものがあることを知りました

これまでの自分の人生を振り返ると、自分が考えるように事が進んできたことに気づきました

それは、良くも悪くも

思考は現実化するといいますが、まさにそうなんですよね


人生を半分過ぎた今、自分がどう生きたいかということを、毎日考えていました

その中で出てきた最初の答えが「気まぐれとりっぷ」でした

むかーしむかし、私はニコ動でMMDを使った動画を上げていたんです

その中でも力を入れていたのは背景画像でした

そもそもデザインセンスなんてないんだけど、でも自分がやりたいように背景をデザインして動かす事が何よりも楽しかった

モーショントレースもして3DCGにもハマったけれど、やっぱりオリジナルのものを作る方が楽しかった


ニコ動を卒業してからは、動画から離れる生活が続き、気がついたら10年以上経ってた😅

そして、今、前述した純ちゃんの講座に参加したことで、やりたい事が少しずつ明確になってきて、「気まぐれとりっぷ」をスタートさせました

その後も自分のペースで引き寄せのことを学び、それは今も続いているけど、1日ひとことを新たにスタートさせました


この1日ひとことには、実は別のきっかけがあったんです

私は、仕事で災難が続いて、地元のいわゆる色々見える方、熊本の色々見える方に見てもらいました

地元の方に見てもらった時に言われたのが

「あなたは仏様に守られているけれど、あなた自身からも仏様の光が出ていますよ。」

という言葉


私は今の仕事で立て続けに3回も事故をおこしたんですね

でも、命に関わるような事故ではなかった

でも、自分としては怖くなる

いつかとんでもない事になるのではないか…


そう思う中、2人に見てもらい、2人ともにいわれたのが、「あなたは今の仕事をつづけていたら、死んでしまいます」でした😩

3回の事故は、神様が今の仕事を辞めなさいと示してくださっていたのだなと思います

といっても、まだ辞めてないんですが(笑)


でも、そう言われて不思議な体験もしたんです

気まぐれとりっぷでも取り上げた光礁

光っているところを見た人はいないらしいのですが、私の目にはちゃんと光のオーラが見えたんです

子供の頃から霊感もあり、私自身から仏様の光が出ているのであれば、私が私に関わる人に出来ることってなんだろう?と考え、1日ひとことという言霊を発信する事にしたのです


修行をしたわけでもないので、その手の方々には及ばないとは思うけど、それでも私の言葉が誰かを暖かく包む事ができるなら、微力ながら誰かのために発したい

そう思って、今は毎日発信しています

この思いを伝えるために、顔出しを決意しました


スピリチュアルは胡散臭いと思う方も、言霊の力は信用できるのでは?

だって、自分が発する言葉や他人から発せられる言葉で、感情がクルクルしませんか?

私はします(笑)

そして、他人からの言葉で、勝手に傷付いたり、テンション上がったり、本当に忙しい😁


そんな忙しい誰かに、もっと暖まって良いんですよって言いたくて始めました

今後も続けていく予定です

というか、今は自分のやりがいになってます😃

文字だけじゃなくて、どんな人が発信してるのかな?って思ってた方も多いと思います

↑こんな人が言ってました(笑)


というわけで、どうぞ末長くお付き合いください

いつもいいねくださる方、ありがとうございます

とても励みになっています

ぜひコメントも書いてくださいね

心を込めてお返事いたします

では、素敵な夜をお過ごしくださいね😉