先日のメガ割で購入した商品が、やっと今日全部揃ったので、久々に投稿します😃


1.rom&nd HAN ALL FLAT BROW

ロムアンドのアイブローのマイルドウッディという色です

斜めにカットされていて描きやすそうです


2. rom&nd HAフィックスマスカラ

ロングアッシュを今使っていて、とても気に入ったのでリピです

1つだけポチったつもりが2つポチってたみたい😅



3.xixi眉マスカラ

3番を購入しました

普段眉マスカラはしないのですが、ちゃんとしよう!と思って買ってみました😄



4.Laka Fruty Glam Tint

101番を購入

ブルベさん用ぽいけどどうかなぁ?



5.JUL7ME PERFUME HAIR ESSNCE

クリーム状のヘアコロンで、使ってみたら、1日持ちます

これは、次回違う匂いも試してみたい!


6.HOLIKA HOLIKA FOGGY BLUR TINT

01番と04番を購入しました

04番はナチュナルな感じの発色なので普段使いによさそうです


7. HOLIKA HOLIKA MY FAVE MOOD EYE PALETTE

こちらはねらっていた新色をゲットしました

これこら大活躍しそう!


8.ILLIYOON Cica Color Lip Balm

Cica成分入りのリップバーム

無色と色付きがあったのですが、色付きの方を買いました

塗った感じはスースーします

色味はオレンジです



メガ割ってどうしても我慢できなくなっちゃいますねー

でも、これだけあればしばらくは買い足す必要はなさそうです笑