ナイシトールZa、本当に痩せるのか!?自分の体で検証開始!②


どうも、おはこんばんちわ!

先日、『ナイシトールzaを飲んだら痩せるのか』というブログを書いたのですが、その後体調不良になってしまっため1ヶ月ほど記事も書けず、ナイシトールも出来ず、もちろんダイエットも出来ずで、不毛な時間を過ごしてしまいました。


先日のブログ『ナイシトールzaを飲んだら痩せるのか』はこちらです↓↓





  ようやく体調も治ったのでダイエット再開!


せっかくのダイエットに向ける固い決意も、体調不良の前には無力でした。


年齢:40歳

性別:おっさん

現在の体重:90.6キロ

奇しくも体調悪化前とほぼ同じスペック。

今日から『ナイシトールza』を飲み続けて、果たして本当に痩せるのか!?


やってみようと思います! 





とりあえず1ヶ月続けてみて、報告するようにしますね〜!


今回は大容量の瓶詰め仕様を買ってみましたー!

今度こそ頑張るぞー!!










 

 




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する