ナイシトールZa、本当に痩せるのか!?自分の体で検証開始!

 

『公式ハッシュタグ やるなら若いうちがおすすめ』


ということで、若いうちにやっておかなければいけない事と考えたとき真っ先に思い付いたのは 『ダイエット』でした。




自分のブヨブヨな醜いお腹を見て見ぬふりをした10年。今年は40の大台に乗る年になりましたので、ずっとデブのまま何も努力せずにおっさんになってしまった後悔が半端なく襲ってにました。


ダイエットは若いうちにやっておかないと、おっさんになると代謝が低くなり、なかなか痩せにくく後悔やばいっすよ!


いつやりますか!?今でしょ!


  ​ナイシトールダイエット開始!


若いうちの後悔は、結局なんともなりません。遡れない以上、今が一番若い時なのです。今から始めるしかありません!


というわけで、おじさん頑張ってみることにしました。



お腹周りは当然のようにメタボ基準以上。

恥ずかしながらのおじさんのお腹です。

やばいッスよね?ズボンに乗ってるを通り越して、膨らみきったお腹。まるで臨月です。


妊娠中ではありません。40のおっさんのお腹です。


それでは、まず初めに現在の僕の体重やその他スペックを記載します。


年齢:40歳

性別:おっさん

現在の体重:90.6キロ


90.6!やばい!このままでは100キロに乗ってしまう!



というわけでナイシトールです。買って参りました!本日よりこの薬を飲んでダイエットガチろうと思います!


方針としては、基本的には過度なダイエットはしない。続かないと意味がないので。


ナイシトールを毎日適量飲むことを主軸に行い、適度な運動、適度な食事制限でどこまで痩せられるか!


頑張ります!


今後記録を取っていきますので、随時更新していきます!











同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する