第二子 39w4d 妊婦健診14回目 | AIH4回目で出産、妊活〜出産までの備忘録

AIH4回目で出産、妊活〜出産までの備忘録

男性不妊と無排卵で治療してました
→タイミング法4回
→AIH4回目で無事出産
二人目不妊治療
→自己タイミング4回
→AIH4回目で無事出産

今週末、14回目の妊婦健診でした病院

推定 2548g
36w6d相当の大きさ
CL 20.7mm

38w6dから2日程 でろんでろんの
粘液栓が出ていたので おっはてなマークこれははてなマーク
期待していましたが まだまだお腹で
ぬくぬくしていたいご様子泣き笑い

それどころか、粘液栓出てたのに子宮口0cm
子宮頸管長2cmもあるのは
一体どういうことなんでしょう知らんぷり

先生曰く、「大分下に降りては来てるから
来月には産まれてると思うよ照れとのこと

いや、来月じゃなくて予定日辺りには
産まれて頂きたいのですがあせる

そして今回も内診刺激をして頂きましたが
痛くなくて これ効くのかな〜はてなマークという感じ真顔

貧血の方は治っていたので
もう鉄剤を飲まなくていいのは嬉しいです乙女のトキメキ

明日、インフルエンザの予防接種があるので
打ち終わったら 歩きまくろうと思います手

予防接種 終わったらいつでも
ウェルカムだからね〜笑