第二子 36w4d 妊婦健診11回目 | AIH4回目で出産、妊活〜出産までの備忘録

AIH4回目で出産、妊活〜出産までの備忘録

男性不妊と無排卵で治療してました
→タイミング法4回
→AIH4回目で無事出産
二人目不妊治療
→自己タイミング4回
→AIH4回目で無事出産

先週末、11回目の妊婦健診でした病院

推定 2296g
34w6d相当の大きさ

今回からはNSTも始まって
あ〜懐かしいな〜って思いながら
最中は ぼーっと過ごしていましたDASH!

赤ちゃんは まだまだ小振りだけれど
先生曰く 
「ちょっと盛返して来たねびっくりマークニヤリ
産まれる頃には2500乗ってくるでしょう乙女のトキメキ
とのことでした合格

後 300gちょいびっくりマーク欲を言えば
400gあれば安心かなニコニコ

子宮頸管長も維持出来ているので
この日でリトドリンはおしまい手
ただ、未だに貧血は治らずあせる

フェロミアは飲みづらいので
前回から1日1錠のものに
変えて貰ったのですが 今のところ
寝る前の服用で辛くなく飲めてます薬

出産までに貧血治って欲しい真顔

もう後、会えるまで1ヶ月もないのね
って楽しみな気持ちですスター

その反面、頼むから前回のように
血圧上がったり何か問題が起こったり
しないでくれ〜という不安も悲しい

あと少し、体調管理 頑張りますチョキ