第二子 35w3d 妊婦健診10回目 | AIH4回目で出産、妊活〜出産までの備忘録

AIH4回目で出産、妊活〜出産までの備忘録

男性不妊と無排卵で治療してました
→タイミング法4回
→AIH4回目で無事出産
二人目不妊治療
→自己タイミング4回
→AIH4回目で無事出産

10回目の妊婦健診でした病院

推定 2161g
34w0d相当の大きさ

今日は助産師さんによる診察だったのですが
相変わらず小振りではあるけれど
胎児推定体重のSDは-1.0以内なので
「気に掛けてはいくけれど 心配するほどでは
ないよーニコニコと言って頂きましたニコニコ

やっぱり 早く産もうびっくりマークという感じではなく
子宮頚管長は短くはないけど下がって
来てはいるから 小振りなのもあるし
1日でも長くお腹に居て貰おうね
という感じみたいです真顔

確かに、2500gはしっかり超えて欲しいし
第一子が予定日で2700g程だったことを
思うと予定日近くまでお腹で大きくなって
貰いたいかな〜とは思います指差し

けど、また血圧上がって当日転送とか
それより前に転院とかになったり
しないかが心配ですあせる

小振りとは言え、お腹は重くて
身体はシンドいし 本音は早く会いたいスター
 
今度こそ今のところで出産して
美味しいと有名な食事を楽しむんだ…びっくりマーク