第二子 27w4d 妊婦健診6回目 | AIH4回目で出産、妊活〜出産までの備忘録

AIH4回目で出産、妊活〜出産までの備忘録

男性不妊と無排卵で治療してました
→タイミング法4回
→AIH4回目で無事出産
二人目不妊治療
→自己タイミング4回
→AIH4回目で無事出産

今週末、6回目の妊婦健診でした病院

推定 972g
26w4d相当の大きさ

前回同様、小振りだけど順調とのこと合格

性別は前回診て頂いた助産師さんからは
女の子♀とのことでしたが
先生からはまだ80%女の子で確定頂けず泣き笑い

ネットで見てても女の子は本当に
確定が難しいらしいですね真顔

8割ならよっぽど…はてなマークとも思うけれど
残りの2割を考えると服は中性的な
物のほうがいいのかな〜とも思ったりDASH!

幸せな悩みですよね花

もうすぐ28週になるという今
赤ちゃんは逆子ちゃんだそうで不安

お灸を受けることになりました
効くんですかね…はてなマークいや、効いて頂きたい…びっくりマーク

それに加えて 数値的には正常範囲内
なのですが 急に子宮頚管が短くなって
しまったので 毎食後、リトドリン服用
となってしまいました薬

血糖はよかったのですが貧血はアウトで
鉄剤さんも服用開始ですもやもや

鉄剤、めちゃくちゃ合わなくて
毎回 すごい気持ち悪くなるんですよね…あせる

中々すんなりとは行かないですが
第一子のときよりは色々と
マタニティライフを満喫 出来てます飛び出すハート

お薬、服用頑張ります手