第二子 21w4d 妊婦健診4回目 | AIH4回目で出産、妊活〜出産までの備忘録

AIH4回目で出産、妊活〜出産までの備忘録

男性不妊と無排卵で治療してました
→タイミング法4回
→AIH4回目で無事出産
二人目不妊治療
→自己タイミング4回
→AIH4回目で無事出産

今週末、4回目の妊婦健診でした病院

推定 456g
22w0d相当の大きさ

前回の小さめ測定は何だったんだあんぐり
というぐらいグンと成長して
数日分、週数平均より大きくなってました乙女のトキメキ

機械の個体差や誤差もあるので
何とも言えませんが しっかり
成長してくれているなら何より花

先生からも「順調でバッチリですよ〜爆笑
と言って頂けましたアップ

気になる性別については8割女児♀

でも先生曰く
「後からキノコが生えてくるかもしれん笑い泣き
とのことで 後2、3回しっかり見てから
確定させようね、だそうDASH!

私自身、無事に産まれてくれさえすれば
性別にこだわりはないのですが

何となくついてそうな気がしたので
びっくりひらめき

次回もまた4週後ですが、その前に
大学病院の先生による胎児エコー検査が
あるので ちょっとドキドキです手

これは希望制とかではなくクリニックで
出産するのに何も問題がないか予め
診ておく為の検査なので 
22週過ぎと時期も遅めDASH!

何ともないといいなあニコニコ