二人目 ⑧周期目 D38 H17 フライング検査 | AIH4回目で出産、妊活〜出産までの備忘録

AIH4回目で出産、妊活〜出産までの備忘録

男性不妊と無排卵で治療してました
→タイミング法4回
→AIH4回目で無事出産
二人目不妊治療
→自己タイミング4回
→AIH4回目で無事出産

AIH4回目から16日目、高温期17日目
ルトラール服用終了から7日目花

基礎体温はこんな感じ真顔




第一子のときと比べると
グラフは安定していませんがあせる

大体 ルトラール服用終了後から
4、5日目でリセットされるのに
基礎体温も36.80を下回らないので
これは、もしかすると…はてなマークアップ

と思ったので ドゥーテストで
フライング検査してみました手

 
※ 妊娠検査薬画像 出ます



















確認線が出るより先に陽性線が
浮かび上がってきてくれました泣き笑いラブラブ

ああ、これでようやく1つ壁を
クリアすることが出来ましたスター

H11の時点では基礎体温も今ひとつ
何の兆候もなかったですしちょっと不満

今もH12から下腹部痛と便秘に
悩まされているぐらいで
胸はやわやわで乳首痛も皆無なので泣き笑い

諦めモードだったのですが
何とかしがみついてくれている様子乙女のトキメキ

でも、ここがゴールじゃなくて
次は胎嚢確認、心拍確認、9週の壁
安定期、出産と続いていけるようにおすましスワン

祈りながら慎ましく過ごそうと思いますお願い