二人目 ⑧周期目 D32 H11 | AIH4回目で出産、妊活〜出産までの備忘録

AIH4回目で出産、妊活〜出産までの備忘録

男性不妊と無排卵で治療してました
→タイミング法4回
→AIH4回目で無事出産
二人目不妊治療
→自己タイミング4回
→AIH4回目で無事出産

人工授精から12日目、高温期11日目
高温期ではあるけれど
今ひとつ安定していないというか真顔




高温期内だけど低めの値も多いので
これは…アップという期待感は
残念ながら現時点ではありません泣き笑い

第一子のときはこの辺りから
それらしき兆候もあったのですがDASH!

リセット前特有の短気具合をみるに
次に気持ちを持っていかないと
という具合です手

今回、卵胞の育ちもAIHのタイミングも
今迄にないぐらいよかったんですが
こればかりは、ねー悲しい

そして、旦那くんとも話し合って
正直、AIH5回目以降は妊娠率も低いし
自己注射で誘発するなら その費用も
考えると ステップアップしても
いいのかもしれない、ということで

次回の通院で先生にその旨を
お伝えしようと思います真顔

うちのクリニックでは多分、
採卵にも移植にもスケジュールや調整が
必要で いきなりステップアップは
難しそうだなという印象なのであせる

次回もAIHかタイミング、もしくは
お休み期間とかになるのかなはてなマーク

春の暖かくなる頃にはステップアップ
出来てたらいいなという気持ち花

ステップアップに期待を掛けすぎても
いけないなとは思いますし
どこまでやるかは考えておかないと真顔

とりあえず、気分転換も兼ねて
リセット予定の週末に
プチ旅行を企画しました車

ガス抜きするぞ〜〜スター