本日もご覧いただき

ありがとうございます(^^)

 

ZIPPホイールの通販店舗

ジップライド(RIDE)

店長 岩月ですビックリマーク

もう11月も終わりに

近づいていますね汗

 

お客様も、

今年残り1カ月

だから頑張ろう!」と

おっしゃっていました爆  笑

 

2019年も残りわずかなので、

やり残したことを少しでも

やっておきましょうビックリマーク

さて、本日は前回に引き続き、

ZIPPホイールのインプレを

紹介していきます。

 

【関連】

ZIPPホイールのインプレ祭り・前編!

やっぱりリアルの声は参考になるね

 

前回はNSWのインプレを紹介

しましたが、今回はFirecrestの

インプレを紹介していきます。

 

<202 Firecrestのインプレ>

202 Firecrestは、ヒルクライムに

最適化されたホイールです。

空力性能が高く、軽量化されています。

 

それだけに、以下のような

感想が多いホイールです。

 

ヒルクライムでの

パフォーマンスが最高

 

軽量化されているので、

上り坂でもラクに走行できる

登坂性能が高いため、

ヒルクライムをメインに楽しむなら

202 Firecrestがおすすめです。

202 Firecrest カーボン クリンチャー

ホイール 前後セットはこちら

 

<303 Firecrestのインプレ>

Firecrestシリーズの中でも、

オールラウンドに使用できる

ホイールが303 Firecrestです。

 

そんな303 Firecrestには、

以下のような感想が多くなっています。

 

汎用性が高いから、

どんなライドも楽しめる

 

様々なシチュエーションでも

高いパフォーマンスを発揮できる

さすが、オールラウンドの

ホイールといった感想です。

 

まさにどんなライダーにも合う

ホイールであり、迷った時には

303 Firecrestがおすすめです。

 

303 Firecrest カーボン クリンチャー

ホイール 前後セットはこちら

 

<404 Firecrestのインプレ>

404 Firecrestも、オールラウンド

に活躍できるホイールです。

 

ただ、303Firecrestとは

リムハイトが違います。

 

303 Firecrestが45mmに対し、

404 Firecrestは58mmです

 

そのため、404 Firecrestは

パワーがある方におすすめです。

そんな404 Firecrestの

インプレは、以下の通りです。

 

トライアスロンやアイアンマン

でも使えるレベルのホイール

 

高いレベルでバランスが

取れているので、どんな

シチュエーションでも活躍できる」

 

色々な楽しみ方をしたいなら、

404 Firecrestがおすすめです。

404 Firecrest カーボン クリンチャー

ホイール 前後セットはこちら

 

<808 Firecrestのインプレ>

808 Firecrestは、ZIPP

ホイールの中でもトップクラスの

エアロ性能を誇ります

 

そんな808 Firecrestの感想は、

以下の通りです。

 

空力性能が抜群で、

巡航性能がとても高い

 

見た目はオシャレなのに、

性能も高いから完璧」

高い空力性能に加え、

リムハイト82mmのディープリム

は見た目もカッコイイです。

 

オシャレと性能どちらも

ハイレベルなので、

808 Firecrestもおすすめです。

808 Firecrest カーボン クリンチャー

ホイール 前後セットはこちら

 

今回は、Firecrestシリーズの

インプレを紹介してきました。

 

どのホイールも魅力的なので、

ぜひ検討してみてください!

 

このほかにも、

「こんなことが不安」「ここが知りたい」など

気になることがありましたら、

お気軽にご連絡くださいませ(^^)

 

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

 

ショップはこちら

ZIPP RIDE