80年代シンセ | 日常を感じるブログ 『ぶろんぐ』

日常を感じるブログ 『ぶろんぐ』

“日本を感じるバンド”じぱんぐによる終わりなきブログリレー!!
じぱんぐメンバーが日替わりで毎日更新しています!!

昨日買ったJUPITERのソフトシンセ、等。





80年代のあの皆の知ってるあの音が、出る!!

楽しいですねぇ~。

最近は小銭ができたらひたすらいろんなプラグインや音素材買いあさっておる次第。

機材の進化が音楽ジャンルの進化の重要なキーになっているんやなぁとつくづく思いますね。

時代を追いかけたり、時代を遡ったりしながら2015年を生きてます。笑




この時間は蔦谷好位置さんのラジオ聴くので忙しいので今日はこの辺で。







ちなみに80年代のシンセで一番有名な音はこれじゃないでしょうか?





それでは聴いてください、





ヴァンヘイレンさんで「じゃんぷ!」