おはようございます!快晴の愛知県岡崎地方です☀️
初投稿が淡墨桜になって幸せです🌸
今週の月曜日、3月27日に深夜勤務を終えて、少し🚗で休憩して、ハスラー君に頑張ってもらいました✨
11時前に到着しましたが、国道が少し渋滞してました。
7年連続7回目ですが、初めてのことでした😅
さあご覧ください😊
おはようございます!快晴の愛知県岡崎地方です☀️
初投稿が淡墨桜になって幸せです🌸
今週の月曜日、3月27日に深夜勤務を終えて、少し🚗で休憩して、ハスラー君に頑張ってもらいました✨
11時前に到着しましたが、国道が少し渋滞してました。
7年連続7回目ですが、初めてのことでした😅
さあご覧ください😊