おはようございます!快晴の愛知県岡崎地方です☀️

初投稿が淡墨桜になって幸せです🌸

今週の月曜日、3月27日に深夜勤務を終えて、少し🚗で休憩して、ハスラー君に頑張ってもらいました✨


11時前に到着しましたが、国道が少し渋滞してました。

7年連続7回目ですが、初めてのことでした😅

さあご覧ください😊


前日の26日、雨の中満開を迎えました🌸🌸🌸





2代目も貫禄が出てきました🙆

左側が2代目です❗


樹齢1500年です😳樹木医さん、ボランティアさんのご苦労に感謝ですね~
必ず同じ所に咲いててくれるスミレも愛おしいんですよ〜