こんにちは!花曇りですが、無風で暖かい愛知県岡崎地方です☁️

さて、本日62歳の誕生日を迎えることができました🎉🎊🎂

血圧はちょっと高いのですが、他は気になる数値もなくです✌️


昨日は前祝いで、明知鉄道グルメ列車・おばあちゃんのお弁当列車に参加してきました🚃


桜満開の恵那市でした🌸

僕らが乗った車両です✨
サボもちゃんとおばあちゃんのお弁当列車になってますよ😊
お品書きです。
いつもと比べるとカジュアルな感じです。が手作り、なるべく地元の食材でと拘って作ってくれてます✨
いつもは明知鉄道沿線の岩村醸造さんの「女城主」を飲むことが多いのですが、昨日は白ワインでいってみました🍷
お弁当のアップです❗
さらに😄ちっちゃな花見団子がうれしいですね〜
ふきのとうの天ぷらもありました🙆
明智までの50分でお弁当もワインもいただいて、ご機嫌な時間を過ごせました👍

健康で穏やかで、時々お出かけする1年になればいいなと思ってます✌️