誕生日の前祝いで明知鉄道グルメ列車へこんにちは!花曇りですが、無風で暖かい愛知県岡崎地方です☁️さて、本日62歳の誕生日を迎えることができました🎉🎊🎂血圧はちょっと高いのですが、他は気になる数値もなくです✌️昨日は前祝いで、明知鉄道グルメ列車・おばあちゃんのお弁当列車に参加してきました🚃桜満開の恵那市でした🌸僕らが乗った車両です✨サボもちゃんとおばあちゃんのお弁当列車になってますよ😊お品書きです。いつもと比べるとカジュアルな感じです。が手作り、なるべく地元の食材でと拘って作ってくれてます✨いつもは明知鉄道沿線の岩村醸造さんの「女城主」を飲むことが多いのですが、昨日は白ワインでいってみました🍷お弁当のアップです❗さらに😄ちっちゃな花見団子がうれしいですね〜ふきのとうの天ぷらもありました🙆明智までの50分でお弁当もワインもいただいて、ご機嫌な時間を過ごせました👍健康で穏やかで、時々お出かけする1年になればいいなと思ってます✌️