おはようございます❗梅雨の晴れ間の愛知県岡崎地方です☀️
今日は暑くなるみたいです💦
僕は休みなんですが、仕事の方、お出かけの方は水分補給はしっかりしてくださいね~
さて、7月4日に本当にいつ以来かのデートが決まりました😉

以前、ヤマトで宅配の仕事をしてた時に、朝仕分けをしてくれてた子です✨
2018年にヤマト辞めてから会ってないので、会うのも5年ぶりです😅
蒲郡で魚料理屋食べて、蒲郡クラシックホテルでお茶でもと思ってます🍴
僕が呑むの分かってくれてるんで、お迎えに来てくれます😋
今から楽しみです🎉
定期的に会えるようになると、生活に張り合いが出ますね〜