十条駐屯地・広報展示室 (2) 【東京都北区】-自衛隊(陸海空) | 太平洋戦争史と心霊世界

太平洋戦争史と心霊世界

海軍を中心とした15年戦争史、自衛隊、霊界通信『シルバーバーチの霊訓』、
自身の病気(炎症性乳がん)について書いています。


十条駐屯地1 

  十条駐屯地は陸海空が併設された補給部隊です。建物は見たところ、それぞれ陸上・海上・航空に分かれていましたが、それぞれの施設に自衛隊広報コーナーが設けられていました。


十条駐屯地2 

陸上自衛隊・補給統制本部の入口。

十条駐屯地3

  こんな感じで小スペースですが、陸自の広報コーナーがあります。


十条駐屯地4 

  陸自とは別棟に、海上自衛隊のPRコーナー。


十条駐屯地5 

  この日は盆踊り大会だったので、子供用制服コーナーとか設けていました。

十条駐屯地6 

  海自の展示コーナーが一番充実していましたね。


十条駐屯地7 

  海自のビデオとか。

十条駐屯地8 

  航空自衛隊の補給本部。


十条駐屯地9 

  空自の展示はあまりなくて、写したのがこれだけでした。


十条駐屯地10 

  広報コーナーに貼られていた拉致問題を提起するポスター。あちこちの駐屯地で見かけます。


十条駐屯地7 

7月下旬のこの時期は暑かったですね~。暑気がとれて、私自身はやっとブログ更新する意欲が出てきました。暑さは苦手なので・・・。(;´▽`A``