おもしろマレーグマ | 太平洋戦争史と心霊世界

太平洋戦争史と心霊世界

海軍を中心とした15年戦争史、自衛隊、霊界通信『シルバーバーチの霊訓』、
自身の病気(炎症性乳がん)について書いています。



 すいません、リクエストのあった防暑服の記事を載せるつもりだったのですが、スキャナーが突然壊れて画像が取り込めません。部屋の中暑すぎたのかも・・・((>д<)) 

 仕方ないので差し替えで全然違う話ですがアップしておきます。



                            


 先日マレーグマの写真を見つけたのですが、仕草がとっても面白いんです。ちょこっとご紹介したいと思い、画像を載せました。

 

 あ、それと「マレーグマ」というのは、東南アジア一帯に生息している世界最小のクマのことです。


マレーグマ:イガ栗頭のおじさん 

マレーグマはイガ栗頭のおじさんに似ています。


マレーグマ:着ぐるみ1 

もしかしてこの中に人入ってませんか?


マレーグマ:着ぐるみ2 

この動き、絶対中に人が入ってる~ \(゜□゜)/ 


マレーグマ:ブタじゃないよ 

「ブタじゃないよ」


マレーグマ:のぞき見 

「お~い、中で何やってんだよ~

 

 「み・た・な ~!」


マレーグマ:葉っぱを独り占め 

葉っぱを独り占めして反省・・・


マレーグマ:着ぐるみ3 

A:「こんなカンカン照りで着ぐるみ着てたらクソ暑くてたまんねえよ~

B:「さっさと脱いじまおうぜ」

マレーグマ:酔っ払いのおっさん 

酔っ払いのおっさん。酒あかんわ、サイフ盗まれまっせ 



 上野動物園にもマレーグマがいるそうなので、いつか会いに行ってみたいですね。リラックマ

 

 おしま~い。