オーラメガネ | ヘルマンZのブログ

ヘルマンZのブログ

恋愛理屈屋の不思議君
一応イケメンで通る男だが変人すぎて彼女できません

とうとう買ってしまった…

 

それは…オーラメガネ!前から欲しいと思っていたがなかなかネットで見つからずに、最近とうとう見つけたので思い切って買ってみた。人体の生命エネルギーであるオーラは素質のある人間もしくは幼少期、ある程度の訓練をしないと見えないが、このメガネを使えば見えるらしいのだ!

 

これでおいらも霊界参入だ!いえ~い!www

 

さ、さっそくためしてやるぜ!オーラ見えるかな?

 

装着!オーラメガネ!(ウルトラマンセブン風)

 

…(´・ω・`)

どうやら一万円無駄にしたようだ…

 

確かにオーラが普段よりくっきり見えはしたが、それだけだ。

 

いつかオーラが見えるようになりたいが、こんな安物買いをして見えるような代物ではないことはそうだろう。

 

地道に波動を上げていくしか、霊的に成長する手段はないのだ…それを学んだ