セレンディピティ?昨日は熱が出て、ブログ更新できなかった(みじゅくみじゅく~) ところで昨日仕事を辞める意思を表明したばかりだが、今日プラチナスカウトメールがPAIZAアカウントに届いた。これが所謂セレンディピティってやつか…。給料も今の倍近いし、ぜひ応募することにする。何より経験が欲しい。いつかフリーエンジニアになる夢がかないますように…。 あー、ヨガ気持ちいいし楽しい…。