転職企業求人説明会のメールが来た…。参加しよう。あわよくばこれで決まるかもしれないし…。今の仕事はやめたいってのが正直なところだしな…。 金は天下の回り物 使えば使うほどに入ってくる 無駄なことに使えば回らないので入ってこない 必要なことに惜しみなく使うのであれば、循環するのでまたたくさん入ってくる。 そう信じて自己投資して勉強した。お金だけでなく時間とか体力、人間関係でもいえることだと思う。