ソウル3日目 顔面課金からの | zip-leonのブログ

zip-leonのブログ

2023年4月から大学生。今まで家族といった旅行のあれこれとこれから行きたいと計画している旅行のあれこれを・・・

3日目は顔面課金へ

朝は

昨日買ったマンゴーにピーチに

 

ロンドンベーグルを。

ロンドンベーグルおいしかった!

おばあちゃんもオニオンよりこっち、って。

しまった系列の塩パン屋さんもいけばよかった(次こそは)

ドリンクはホテル前のMEGAコーヒーで購入

(4人だけど3ドリンクでおなかぽちゃぽちゃ)

 

パパとここからは別行動歩く

 

顔面課金は別ブログに掲載しました

感想は素直に書きましたてへぺろ

 

パパと合流後

おなかへったーと

 

ママが江南に朝きてこっちで朝ごはんするかも?と思って調べていたところへ

結構歩いたけども

この辺りはビジネス街なのかな?

人は多かった

歩いてる途中にさつまいもチップ売ってるおじさんに遭遇

試食したらおいしいやん?買うやん?

 3000w

やすっ

こちらを見て

나주곰탕 강남역본점/ナジュコムタン 江南駅本店

さんへコムタンを食べに

 

やばい、おいしい

薄いお肉が入っててそれを横のたれにつけて食べる

なんやしらんけどおいしいぞぉ~

 

江南地下でおばあちゃんの帽子を買い

 

パパの携帯カバーをゲット

めちゃくちゃ喜んでた

今頃出張先で自慢しまくってるやつ

よこにt-moneyカードいれてご満悦

一旦部屋に戻り、晩御飯はbhcチキンへ

プリンクルって味が有名でお菓子っぽい独特のフレーバーおいしかった~

食べきれず持ち帰り(寝る前の夜食にみんなで食べた)豚

 

晩ご飯のあとは東大門へ

なんとか風なバッグ(スヌーピー)を買い

おばあちゃんは初めて見る光景

こうやって働いてくれてはる人もいはるねん、大事なことやな~って

 

って言いながら化粧品を

これにしようか?あぁどうしよう、って迷ってた(笑)