2024年6月ソウル(でほかに何するの?編) | zip-leonのブログ

zip-leonのブログ

2023年4月から大学生。今まで家族といった旅行のあれこれとこれから行きたいと計画している旅行のあれこれを・・・

ソウル飛行機なにするか、顔面課金以外決まっていない

 

服ほしいなぁ

なんか服買いにいってもこれや!がなくて

いっつもおんなじ服着てる気がネガティブ

 

そう思うと制服って楽よなぁおねがい

ダサいとかもっさいとか言うてても

とりあえず着といたらええねんおねがい

 

なかなかでも親子3世代の服が買えるところってないやん?

ユニクロぐらい?

 

百貨店はたかいし?

現代ソウルも行きたいけど眺めてるだけで終わるんちゃうやろかえー

 

おばあちゃんは15年ぶりぐらいのソウル

なにしたい?て聞いたら

パンパンパンパンパンパン

『パン』

パンパンパンパンパンパン

って

 

そやねん私のパン好きはおばあちゃんから

異様にパンパンパンパン好き

 

ISSACもやっぱり行かなあかん

まだ私もONIONもLONDON BAGLEもいってない

 

これ上矢印オニオンで食べたい~

 

てかまだ激込み?

誰か教えて~

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

てかゆうてるなに当日になるしもう用意せなあかん

 

前日まで友達んちがソウル行ってて

2わんずがお泊りに来てるし

なんかドタバタの中

出発になりそうやな

 

ま、ソウルやし

なんとでもなるかな

(結局いまだになにも動かず)

 

パンって持って帰れる?

スーツケース入れたらつぶれそうやし

持って帰れるならどうやって持って帰ろうかなぁ

お願いお願いお願い