2024年6月ソウル(顔面課金予約編) | zip-leonのブログ

zip-leonのブログ

2023年4月から大学生。今まで家族といった旅行のあれこれとこれから行きたいと計画している旅行のあれこれを・・・

1年半ぶりのソウル

 

今回は女3人3世代顔面課金します

 

とはいえ

インスタ見ても検索してもそこら中出てきて

しかも

施術メニューもいっぱいあってなにがなにやらさっぱり

 

とりあえずママは眉毛書くねん!と明洞で予約いれてた

一応一緒に私も入れてもらったけどどうするか悩み中

(おばあちゃんは既に眉毛アートメイク済みのため今回はスルー)

 

もう一つの顔面課金は

セニアクリニック

なんかおしゃっれ~ラブ

メニューは適当に予約入れたものの

当日カウンセリングで変更可能とのこと

 

んふふラブラブ

楽しみラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

前にソウルで顔面課金したのは

ええーっとコロナの前?

まだ未成年でなかなか施術してくれるところがなくて

ニキビ跡とかそばかすのレーザーと

ほくろ取り

中3?中2?

とか

 

さぁこうご期待