懸賞のお返事が・・・こなーい!! | zip-leonのブログ

zip-leonのブログ

2023年4月から大学生。今まで家族といった旅行のあれこれとこれから行きたいと計画している旅行のあれこれを・・・

ディズニーファンタジースプリングス・・・・

いきたい飛び出すハート

いきたい飛び出すハート

いきたい飛び出すハート

いきたい飛び出すハート

 

とここで叫んでも無理なのはわかっていますが

 

いきたいちゅー

 

で、スーパー×UCCさんの懸賞

(これは応募してない)

すでにご招待が届いているらしい

 

キリンビバレッジさんのご招待

もご招待が届いたとほかのブロガーさんのブログで見てしまったガーン

 

うちに来てないけど?キリン🦒さん?

 もしもし?

あぁ~この方の見てるとすんごい口数応募されてて

3口レベルでは無理そうネガティブ

 

そりゃそうよねぇ

Dヲタどんだけ日本にいると思ってるのよ

皆行きたいに決まってるよねぇ

 

あとはJAL

SNSのキャンペーンは絶望的だろうし

はなから期待してない

 

あきらめてカルビーポテチ食べよう、うん。

今日はサッポロポテトバーベキュー味にしよう、うん。

おいしいよね~これ

 

ってか来週から授業始まる・・・

やば