2024年2月香港へ(DAY2 パーク 昼から) | zip-leonのブログ

zip-leonのブログ

2023年4月から大学生。今まで家族といった旅行のあれこれとこれから行きたいと計画している旅行のあれこれを・・・

とりあえず今日中にまわらねばとがんばる

 

トイストーリーランドでいとこはスリンキーダッシュへ

その間に あ、チュロス売ってる、食べよか?と値段見て驚愕ゲロー

 

いやいやチュロス1本1000円て。

ポップコーンと同じ。無理。あきらめ。

 

トイストーリランドのショップへ避難

ん???1個50パーセントオフキラキラ

4個で70パーセントオフキラキラ

この辺のアイテム。

すばらしぃ~飛び出すハート

 

わんずの首輪がありました。ジャストのサイズ。

とりあえず2個買うより4個。

わんず友達にあげてもいいし、とママ。

で、お買い物すると購入権利がある、ブランケット。

昨日は悩んだけどやはり買うのだ

そしてダッフィーフレンズのショッピングバッグを

ばらまきように購入。

すべてホテルショップへ送ってもらう。なんでらくちんなんだぁ~ラブ

 

からのミスティックマナーはこの日に限りお休みなので

GWにリベンジするとして、

さらに奥へ。

 

ビッググリズリーマウンテンランナウェイマインカーズ

これはママと叔母と3人で。

おばあちゃんといとこは休憩。

しかし、お水ですら600円なので給水機で水を補充。

 

飲めると書いてあるが、味が違うな。

私は平気だが・・・フッ素が添加してあるらしいから

そのせいなのか水がまずいのか

 

粉タイプのお茶とかフレーバー的なものがあるといいかもしれないですグラサンハート

 

ライオンキングのショーをみて

(やっぱりよかったけど前と演出が変わってる)

 

お城のところでモアナのグリ。

 

アイスは結構牛乳よりでした…ちょい苦手

今度は反対の明日世界(トゥモローランド)へ

 

アントマンとアイアンマンに乗る。

おぉ特にマーベルそこまでだったけど楽しぃ。

アントマンは必死になって腕が痛い・・・

(シューティングです)

 

で、トゥモローランドのレストランで早めのごはん(夕食)

 

こちらも学生年パスのお誕生日特典でコンボセットを1個買うと1個プレゼント!!

おなじものしかあかんの?ときいたら違うのでもいいよ~と。

 

コンボセット2つにチキンのセットを購入。

女5人だから3人分で足りた。

で、お買い物に戻り、

本日のフォトパスを購入し。

これもまた年パス特典で3枚写真印刷プレゼント!すごない!!??

 

んで200HKDだったかな?以上かうと

学生年パスはイヤーハットがもらえると!

19.99HKDまでと書いてあったけど

キャストさんに聞くとそこの棚のやつならなんでも、って。

え?ダッフィーのやつでもええの?高いで?

 

メイちゃんをもらいました~。

ってかほんまに学生年パス(お誕生日月)無敵ちゃう?

 

暗くなってから、小小世界へ

からの

ナイトショー

今回は昨日より近くで。

 

でホテル帰って部屋でラーメン食べる母たち。

疲れ果てて私ねたけど。